[PR] ペット
秋の気配!妻です。
田舎なので虫の音がすごいです。

先日夫がソロジャクムで30分くらい掛かったと言っていたので、二人で挑戦してみました。

ジャクム1段階

まずは前提クエストです。
1段階の鍵集めは夫に手伝って貰って、
2段階の忍耐は夫にやって貰って、
3段階の火の目作成はヘクタのしっぽだったので比較的楽でした。

いざ挑戦!
以前の限定クエストのピンクジャクムでフリーズした経験があるので、
もしかしてフリーズするかなぁと思ったけど、なんとか行けた。
フリーズした原因が分からないんだけど、多分WinXPのせいかな?と。
ちなみに夫のPCはWin7で、フリーズしなかった。

ジャクムドロップ

そんなこんなで撃破。
15分くらい?早いねー!
ジャクム兜(旧式)も出ました。交換不可で要らないよー!

カードげっちゅ

ジャクムのカードも貰いました。
しかし、ブランクがあるのにいきなりジャクムはきつかった。
死ぬかと思った。
2012.09.18 なんか
すごい大雨でした!妻です。
なんかピンポイントで降ってたみたい。

久々にログインしてみました。
先日のメールのクーポン番号を入力してみたら、モミジ30個と
プレゼントキャンペーン応募券が貰えました。
すごい、ゴミっぽい・・・!!

ところで、ネクソンポイントが増えてました。
減ってたことはあった(過去に2回ほどパス抜きで盗られた)けど、増えてた。なぜ?
イベント
どうやら↑に当選したらしい。
えっ!?1500人に選ばれたの!?
すごいじゃん私^-^

しかもチャージされたのが7/31で、気づいたのが9/18って・・・!
2012.09.10 めーる
残暑!妻です。
なんか、息子の就学時健康診断のお知らせ来た…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
えええ、もう小学校上がるの?
はえーよ・・・

なんかネクソンから来た。

メール

よくわかんないけどクーポン番号が書かれていた。
ログインしろと?
クライアントは一応最新版なんだけどね。
腰が重い。

そうか・・・9周年・・・
私のメイプルプレイ歴も8年か・・・
このメールってランダムなのかな?
夫の所には届かなかったんだよねー。
2012.09.06 せいぞん
夏が終わるー!てか終わったー!?妻です!!
ご無沙汰もご無沙汰。
3ヶ月ぶりの更新となりました。
え、そんなに空いてた?
ごめんねー

てなわけで、夏はパソコンの前から逃亡して遊び尽くしてました。
プール!うまいめし!箱根!BBQ!戦車!

戦車!!

戦車っすよ!!

これは御殿場で行われた自衛隊の演習の様子です。
暑かった!

そんな感じでメイプルストーリーは全く触れていません!!
