[PR] ペット
2008.01.29 あめふり
ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン 洗濯物が乾かない!妻です。
雨うざーい!寒ーい!

27日日曜日の話。

武器庫 志村うしろうしろ

武器庫が空いてたので初めて武器庫狩り。
拡声器でよく流れてる安置とか戦車ってのがわかった。
MG切って狩ってたら親分沸くの忘れてた(;´▽`lllA``
結構ビビリながらやってたので、早々に退散・・・
退散直後に息子が昼寝から起きたので終了。

27日の夜と28日月曜日の話。

30代しゃべり場 おかえりなっちゃん。

かえでで活動してた夫の友達(この記事に出てきたMさん)が別キャラで復活ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って全然面識ないけど(ノ∀`)
1ヶ月で3次転職まで行くそうなので楽しみ^-^
そして彼は弄られキャラだってことが判明(○´艸`)ププ
楽しみ増えたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ジャクム兜 借りてみた。

ジャクム兜かっちょ悪!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/98-cf73be0f
