[PR] ペット
2008.01.27 強化
さむーい!雪が降らない地域でホントよかった(;´Д`) 妻です。
雪なんて降られたらあちこちでスリップ事故が多発します・・・
私も雪道の運転なんて絶対無理だろうしな。

金曜の夜、夫が寝ちゃってたので一人でログイン。
お友達が久しぶりにいたので遊んでました(ノ∀`)

どえむな子 びしべし!

どんな遊びだよ!!って感じですね。
ダベってただけなんだけどね。出張お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
そしてごまごまクッション(桃)をもらっちゃった(*ノωノ)

露店の売り上げで少しずつ強化してます。
とりあえずリボンピグヘアバンドに30%が2回成功して、UG5のまま手つかずで使ってます。
怖くてそれ以上強化出来ない('∀`)

そして犬鼻が安くなってきてたので中忍のクエストやりまくって強化。

70で攻める がんばる私。

30%が最初に当たって、2回目失敗して、何で攻めるべき!?って聞いたら
「70%で!」ってじゅなさんに言われたから5枚連打してみた。
画像は強化途中。♂キャラは夫の倉庫。


とりあえず完成? 消えなくてホッとしました。

30○ 30× 70○ 70○ 70× 70× 70○ って感じです。

70%失敗多くないか?消えないだけ良かったってことかな。
30%を2回当てたいとこだな~また今度やろう。
クエストで30%が全然出ないんだけどね。(゜ノД`゜)。

狩りの方は姫で大分経験値溜まってたから土曜日にがんばってみた。

レベル101 レベル101

んー。なかなかいいペース?
またケンタウロスに戻ってきてるしね。
今んとこ、ここが一番よさげみたいです。

おまけ。

目の色ががが

夫の倉庫なんだけど、目の色がなぜか赤じゃない・・・
コンタクトなんて買ってないし、同じIDの他キャラは普通に赤いのに。不思議。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/97-fbc109a9
