[PR] ペット
ますます痛い女(ノ∀`;) 妻です。
子供がいてネットゲームして、さらに子供を預けて夫婦でネカフェって、
一般人から見たらそうとうヤバそうだね(;´Д`)

そんなことも言ってられない2X歳の冬でございます。

ひっさしぶりっす 久しぶりにネットカフェ専用マップへ。

ここではがんばって火ブルたんと(*´д`*)ハァハァしてみた。
何気なーく、MG切れるようになっててびっくりですわ。

火ぶるりんこ 夫の顔が隠れてる・・・

なんにもドロップなかったけど、ネカフェ限定ボーナスメルとか貰えたので良しとしよう。
経験値も2倍だしぃ。

平日昼間だし、姫空いてるだろ姫ってことで姫行ってみました。
例の如くじゅなさんの貸し出し装備で(´-`)・・・
そろそろ体力強化ちゃんとしようって思ってるんだよ?
でも露店回るの面倒で、書が手に入らないんだ^^;

死す

まぁ死んだんだけど(´・ω・`)
1回目はラグで、2回目はスキルかけ直しの時にMG掛けてて、そのMG切った瞬間にやられた。
どうやらHPが少し減ってて足りなかった模様。
べ、別にくやしくなんかないんだから><

装備をお返しして少しおしゃべり。

ダブルベッドの話題 ダブルベッド購入を検討中。

じゅなさんに装備を返しつつ話を聞いてみた。
うちの場合、夫婦の間に1歳の子供を挟んで寝てるのでセミダブルじゃ狭そう。
でもそれ以外に理由が!!
それは夫がメタボなのです(ノ∀`)
私はメタボじゃないよ!!ふつーだよふつー^^;

この後はカラオケルームに移動してひたすらアニソンとか歌う夫婦(笑)
デンモクの「りれき100」がひどいことにヽ(´ー`)ノ


こうしてネカフェを去った夫婦でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/96-5004bfea
