[PR] ペット
2008.01.23 花が咲く
久しぶりにチャットに花が咲きました(ノ∀`) 妻です。

まずは登場人物編。

夫 夫

 じゅなさん、リヴァさんとは昔からの知り合い。
 Mさんとはリアル友達。

妻(私) 妻

 じゅなさん、リヴァさんとは昔からの知り合い。
 (リヴァさんとはあまり交流はない)
 Mさんとは夫つながりで知ってるだけで会話はしたことナシ。

じゅなさん じゅなさん

 何かと面白い人(笑)
 リヴァさんと仲が良い。
 Mさんとも仲が良い。

Mさん Mさん

 昔は花梨でぶいぶい言わせてた。
 今は楓で活躍中。

リヴァさん リヴァさん

 日本の倫敦に住んでる変な人。
 マックスコーヒーは全国規模だと勘違いしてた。
 今はめいぽオヤスミ中?前は廃人でした(?)

じゅなさんのお友達 じゅなさんのお友達

 世の中、色んな人生歩んでる人がいるんだよ・・・
 と話しかけたくなる年齢の方。
 実はリヴァさんの大ファン(?)


いよいよチャット編。



~1月21日の夜~
雑談1

じゅなさんと夫婦でお話してたらMさんの話題に!!
「Mさんどうしてるんだろうねー」→夫「じゃあ呼んでみるか」
てな具合でMさん登場。(MさんがいるSS、良いのが無くて・・・)
Mさんが夫のところに遊びに行くとき、間違ってのぞみ号に乗って新横浜まで行ってしまった話とか、
とっても面白かったです^-^
実は県内には新幹線は通ってるのに、のぞみ号だけは止まる駅がないという罠
あと本名の晒し合いとかしてました('∀`)
夫がMさんの名前言ったり(笑)
夫婦とじゅなさんはオフ会で会ってて、面識あるので(;´▽`lllA``
結構深夜までだべってしまった(;´Д`)

~1月22日~
21日のチャットでじゅなさんが「リヴァ呼ぶぜwww」みたいなこと言ってて、22日に実現しました(笑)

雑談2

リアルでも豚な夫がゲーム内でも豚になってどうすんの!って突っ込んだら
リヴァさんに「ひでぇwwwww」とか言われた^^;
鬼嫁認定も近いかも!?

リヴァさんはなんだか浦島太郎みたいで、サンタ本を見て「何これ!?」とか言ってた。

雑談3

リヴァさんのブログからリンクが貼られてるんだけど、
「いつから気づいてたの?」って聞いたら上の言葉が返ってきました('∀`)
普通気づくっしょ!?って思ったけど、意外と気づかないもんなのか?

雑談4

昔、オフ会でリヴァさんの免許証を拝見したときにAT限定だったのをみんなで笑ったんです^^;
その時のことを思い出して、今でもAT限定なのか聞いて上記の会話になりました。
私はホントにMT車乗ってますから!!
たまーにエンストする(;´Д`)

そんな感じですっごく楽しかったです(笑)
すっごく寝不足な感じで眠いけど・・・
身内ネタばかりでごめんね!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/95-0aef8e75
