[PR] ペット
2008.01.21 ふくざつ
子供出来てまでネトゲしてたら痛いですか?('∀`) 妻です。
でもそんなの関係ねぇ!'`,、 ( ´∀`) '`,、

サクチケ買って、ぐるぐる福引き~♪
エルフ露店とサクチケ2枚(私と夫の分)で15枚ずつやってみた。

おっとしっだま~ 黒ごま下さい!





おま!1500円分もつぎ込んだんだぞ!! ぼーん!

私はみなぎりドリンクでした・・・ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン


気を・・・取り直・・し・・・て・・・・
うみいのクエストの続きをしに地球防衛軍へ。

ぐれい

激沸きでドロップタイムに狩ってたらすぐ貯まった!

その後は誰でも出来るクエストで、報酬が体力書(顔)のクエストの為に楓城へ。
中忍マップがわからず迷う夫婦・・・

中忍 夫よ、しっかりエスコートしておくれ

またログインしたての熊さんをとっつかまえてみたり・・・。
中忍の毒矢を集めて眠くなったので終了。
書は30%貰えたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

もっちもち 露店キャラが変な格好に・・・

でも鏡餅はっとカワイイ!!(*ノωノ)
うちも早く鏡開きしないといかんな(´・ω・`)

そうそう、エルフ露店買ってやってます。
今は1chの9に出してるので見てやって下さい。
色々処分してお金ほくほく(*´д`*)ハァハァ
「夫婦のお店」でやってるので♪
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/94-20704bcc
