[PR] ペット
2008.01.16 村っ娘。
13日、14日で京都にひとっとびー!してきました妻ですアハン。
もちろん夫と子供は置いてけぼり。ストレス発散ブラボー旅行。
同行したのは高校時代の友達で、行きも帰りも青春18きっぷの鈍行旅行。
宿泊先も現地の友達で、超安旅行。
おかげで更新遅れました。

そんな訳で、日・月にログインしてた私は夫が操作してました。
アイテム移動とかシンボル要因とかで使ってたらしい。

で、これはその旅行前の出来事。
11日(金曜日)のことです。
クリスマスマップでクエストをこなす私。
そこに現れた(?)一人の少女。下着姿

そこに佇むは・・・ 月を背景に佇む少女の正体とは・・・

きゅんこ堂ブログのきゅん子さんでした。
「降伏の村」ギルドは私も入ってみたいと思ってたのです、実は。
その日はギルドのミーティングがあったらしく(全然知らなかった)、たまたま居合わせてしまった模様。

だべり場 場違い夫婦。

なんか右下のGちゃん(って呼ばれてた)さんが夫を知っていたり、
話していくうちにシモネタになっていったり、だらだら楽しかったです。
っていうか居合わせちゃってすいませんって気分です。

次のミーティングもこっそり顔出しちゃうぞって勢いですので、また宜しくお願いしますね(はぁと
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/93-57d00647
