[PR] ペット
2008.01.07 挨拶回り
夫は今日から仕事初め!妻です。
ちなみに私は4日が仕事初めでしたー

お正月は親戚なんかに挨拶回りに行くよね~ってことで親分に挨拶に行ってきました。

新年のご挨拶~ 今年もよろしくッス

容赦ない攻撃で出迎えてくれました。
結構経験値もらえるのよね~
夫は「気が抜けないから大変」と言ってたけどキニシナイ(・ε・)

その後、夫がフレイムスライム見たこと無いって言うからまったり銭湯へ。

ふれいむすらいむむ 弱いって言ってソッコー退散

せっかく連れてっていったのに失礼なヤツだ、まったく。(#゚Д゚) プンスコ!

そしていつもの狩り場、ケンタウロスへ戻ってきたり。

ぴよぴよ 気絶m9(^д^)プギャー

特にドロップも無く、21%まで上げて終了。
さーて、今年の目標は何にしようかなぁ~
4次転職とか?( ´,_ゝ`)プッ

そういえば、ケンタ狩りしてて言われたんだけど、

くま?もぐら? 葉っぱで目がかくれてるけど

これってくま?もぐら?
地面から出てくるからもぐらっぽいけど、見た目はくまっぽいよね。
夫と疑問に思ってました。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/90-bb3f9278
