[PR] ペット
2006.08.03 出やしない
これが廃人と言うのだろうか。
4時間くらいキノコ狩ってました。
途中で旦那にバトンタッチ。
夕飯の支度と布団の取り込みしてました。
ドロップは

ゴミばっかヽ(´ー`)ノ

出るわ出るわ。装備欄埋め尽くし祭りでした。
おかげで途中で拾えなくなり、スノボやら浮き輪やらを捨てたり、メイスを拾わず放置したりしました。
それにしても、2倍時間も狩ったのにメイプルバゼラードもメイプルホーンスタッフも落とさないなんて、よっぽど運がないのかなぁ…

いいこともあったんだよ!

レベル42 れべるあぽーとか

今日のどろぽ
ショートデニム(青)×いっぱい、カール帯剣×いっぱい、水玉浮き輪(赤)×いっぱい、
焼き栗屋の帽子×いっぱい、スノーボード(空)×いっぱい、ゼコ、メイス、革アーベル(灰)、
ミスリルウォーブーツ、ルーズキャップ(赤)、鉄ガーネットヘルム
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/9-1a48ee51
