[PR] ペット
2008.01.04 おみくじ
下着の福袋を買ったらショーツ5枚って書いてあったのに5枚のうち4枚がTバックだったよ☆
初めて穿いたけど、結構ケツが・・・
いや、問題はケツより腰回りの肉が食い込んで痛かったことかな('∀`)
前置きが長い&シモくてごめんなさい。妻です。

毎年恒例となっているおみくじクエストをやりました。

D子(*´д`*)ハァハァ 夫の分をお手伝い

初めてここで狩ってみた。
ここからレイすれば攻撃されないし、MG切れるし( ゚Д゚)ウマー
ドロップタイムじゃないから爪全然落とさなかったけど。

私のプリでおみくじやってみた。

リアルで引いたら凶でした お。小吉だー

何々?小吉は何を集めるんだって?

はあ!?










うりゃうりゃーやけくそだこんにゃろー

新年早々やな感じーヽ(`Д´)ノ
しかもWiki見るとピグ頭集めてもいい物貰えないっぽいし( p_q)

そしてサブキャラでもやってみたらまた小吉が出たりね('A`)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/89-8553331a
