[PR] ペット
2008.01.02 到達
明けましたーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ 妻です。

年末めいぽ(12月30日)の記事になりまーす。ごめんね、遅くて☆
色々忙しかったのさっ(←言い訳

と言うわけで、前の記事を書いた直後にじゅなさんから姫のお誘いがあり、行ってきました。

ドアでお出迎え アモリアローブかこわるい

体力装備を一式貸してもらって、なんとかHP2000になり、姫がMGナシで耐えられるように。
アバター下が無いため、アモリアローブが見えちゃって夫に笑われました( ´Д⊂ヽ
じゅなさん(ビショップ)+私+夫というPTでしばらくモリモリ。

必死姫 ヒール

じゅなさんがスキル掛けと姫引き連れをして、右に寄せてくれて、夫がひたすら狩るというスタイル。
私はヒール連打で必死です(:゚皿゚:)
夫のサポートみたいなもん。
そしてようやく3ケタにっ!!

レベル100ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ レベルアップと同時に墓( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

どうやらレベルアップ時にHPが一瞬1になるらしく、その時たまたま接触してしまったらすぃ。

というわけで、レベル100到達しましたヽ(=´▽`=)ノ
レベル92でサクチケが切れ、リアルが忙しくなり実質引退状態になったけど、それから3年弱の月日が流れ、ようやくレベル100(´;ω;`)ウッ…
ありがとう友、じゅなさん、そして夫…
みんなのおかげでようやくレベル100に。
そして私はさらなる高みへ!!!



やる気なくなったけどがんばるよヽ(´ー`)ノ
レベル120なんて絶対無理だし。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/86-6a142222
