[PR] ペット
2007.12.27 狩ってない
子供の熱が下がんないー!!妻です。
インフルエンザではないと診断されたのに・・・(´・ω・`)

さーて、昨日の夫婦さんは?

妻は雪山にスノーマン狩りに行きました。

書でた

何気に書が出てる!
棒書だったけどね(ノ∀`)
速攻飽きて(っていうかソロじゃなかなか狩れなくて)クリスマスマップへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

また雪だるま

またやってました。
今度は熊さんもやってきました。
プレゼントからはろくなモノが出なかったヽ(`Д´)ノ
2回もやったのにぃヽ(`Д´)ノ

夫にDVされてます( ´Д⊂ヽ

どめすてぃっくばいおれんす 顔にあざがっ!パパにも殴られたこと無いのに

なんてやってますけど

ありがッチョー 本当はもらい物。

ある人からもらいました。ありがとう(*´д`*)ハァハァ
お礼に東海地方から投げキッスしときます^-^
あと金ちゃんヌードルね('∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/83-e12bb0f3
