[PR] ペット
2007.12.26 大物?
電王の新OPのCDがオリコン初登場2位って!笑ったし。妻です。
今朝、めざましテレビ見ててびっくりしたよ(ノ∀`)
夫は大笑いだし。

昨日はサクチケタイム前にクリスマスマップへ。
夫が4chで雪だるま出たー(゚∀゚)って言ってたから一緒に倒してみた。

1段階 一段階。人少なすぎ。

2段階

最終形態

これ、メルプロがないと時間かかりすぎだよね。
夫は「PG使える(・∀・)」って言いながら体当たりしまくり(ノ∀`)
10以外の数字はPGかメルプロだと思っていいのかな。
夫はPGで8ダメージ与えてるとか言ってた・・・微々たるモノだな!

で、ドロップしたプレゼント交換しまくりしてたら雷の手裏剣出た( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
その時の友チャの様子。

雷ぶっくり

ぶっくりって!!焦りすぎ(;´Д`)
今までで初めての大物ドロップ(?)かもしれないヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
でもサブの投げで使うからね!

その後ショーワに飛んで、夫の後を付けてたら間違えてうみいに貢いでしまった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

財産がああぁぁぁ

夫にバカにされたけど・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
全財産5.8Mなのに5Mも取られたら死んじゃうよ!!!!
うみいのバカー!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/82-30148677
