[PR] ペット
2007.12.25 レベル99
MerryChristmas!!妻です。
みなさん聖夜はステキに過ごされましたか?
うち?そんなのめいぽに決まってるじゃない( ´,_ゝ`)プッ

夫が来てくれなかったからふて寝ならぬふて狩り。

もここここk 虚弱うぜえぇぇぇぇ!!!!!!!

ディスペル連打で回避だぜ!
ディスペルなんて3だけどな!!

渋々夫が手伝ってくれたので、いつものフリーズケンタじゃなくて、ノーマルケンタへ行ってみた。

普通ケンタ狩り ヒール効くんだ!?

全然知らなかった(ノ∀`)
斧戦士をサポートしつつ、ヒールアタック!!
救命浮き輪のせいで3桁しかダメージ出てないけど(;´Д`)

なんでやねん 当然の如くピヨる。

クマうざいよクマー( ´Д⊂ヽ
そしてMG切ってる私にはもちろんスタンは致命傷・・・

なんでやねん2 なーむー

でも死んだの1回だけだったからね!
2回目はパワエリ必死に飲んで回避した(^ω^;)
夫に「必死だな( ´,_ゝ`)プッ」って言われたけどキニシナイ(・ε・)

夫ががんばって狩った甲斐があり、

なんとかレベルアップ レベルあぽー

さーて、年内レベル100まであと少しぃぃ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/81-3059f040
