[PR] ペット
2007.12.20 いっきまーす
ハピバースデートゥーミー(´・ω・`) 妻です。
誰も祝ってくれない( ´Д⊂ヽ
と言うわけで今年も一つ歳を取って、2×歳になりました。
もう過ぎたんだけどね。誕生日。

火曜日の話。

たこさん 久しぶりに友達に会った。

友録結び直してサヨナラしました。

私は姫に行ってみよーて思って行ってみました。
平日の昼間だったからまぁまぁ空いてたり。

姫に必死な私 まだ早かったみたい(´;ω;`)ウッ…

めっちゃ必死だったよ~
体力強化してから行こう、うん。

時間は変わって夜。夫と狩り狩り。

色々ごっちゃごちゃ

ケンタウロスってこんなに沸くんだね。
斧がんばれ^^
でも回復がバンバン減ってくの( ´Д⊂ヽ
夫に200個買ってきてもらってがんばって、98Lvの60%まで上げた。
年内にレベル100行くかな!?

T.リティのTって何? なつめサーバーで新キャラ作成

賊を作りたくて。名前は棗○○○です。
レベル5まで上げて飽きた。
飽きるの早すぎって夫に怒られた(ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/80-dffc8fc6
