[PR] ペット
2007.12.18 リプレ
明日はむはむは(*´д`*)ハァハァ 妻です(*ノωノ)

夫が楓サーバーの友達から「リプレでケンタ狩るといいよ」と言われたらしく、行ってきましたリプレまで。

リプレ移動 みんなやるよね?

なんで見えないロープがあるのか不思議です。
ちなみに、リプレなんて行くの2回目です。
マップとか全然わかりませんヽ(`Д´)ノ

健太くん 結構痛いです

MGなんてとてもじゃないけど切れない(;´Д`)
赤字っすよ。
夫だって私が居なければ赤字だよね?
経験値は( ゚Д゚)ウマーだったけど、すぐに眠気が。。。(ノ∀`)
ってことですぐに戦線離脱。

アルファベットの交換をして、悪魔の文書2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
メル払って開けてもらって…

死ね! ( p_q)エ-ン

その後は必死にごまの交換してました。
198番目が2回くらい来て、結局ごまの在庫が切れて終了(´・ω・`)
黒ごま欲しかったなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/79-34da19d5
