[PR] ペット
お久しぶりりんこの夫です。
今日は妻が勤め先の忘年会に出かけているので一人寂しく更新でもしてみます。

さてさて、メイプルの方なんですけれども。
妻が書いている通り、ぼちぼちと狩りをしています。
昔の友達もほとんど引退してしまった今では狩りしかすることがないんですけれども(笑)
とりあえず四次転職を目指して頑張ってます。

しぼんぬ

でも死亡

即死ですよ、即死。接触18000て!
ていうかこいつMOBだなんて気付かなかったし!
背景だと思って普通に歩いてたら突然墓ったつーの。
ふぉぉぉぉぉぉ!!!

・・・無知でごめんなさい。転職は遠いわ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/77-d66c47af
