[PR] ペット
2007.12.11 ゾンビる
夫が記事を書かない(´・ω・`)

・夫死亡説

または

・夫婦離婚説

がそのうち浮上しますよ。


サクチケ購入キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ってことでまたブレイブパイレーツ。

命がけ MGナシ

これで黒字狩り(´∇`)b
でも2発は耐えられないので、結構死と隣り合わせ状態(:゚皿゚:)
救命浮き輪で必死だな( ´,_ゝ`)プッ
この前はうっかりして死んだけど、今回はがんばった。

飽きたので夫は火魔へ。
私はプリでエルナスまで移動して久しぶりにゾンビマップへ!

ゾンビマップ こんなとこで休んでやがる

時間制限が無くなって、沸きが良くなったとか。
メンテ前の状態を知らないので、正直よくわからん(ノ∀`)
レベル60~80くらいまでがんばった、懐かしいマップ。
昔はもっと人気だったのになぁ~
今はアンデットモンスターが増えたから過疎ってしまったのかな?

強くなった ゾンビ相手にダメージ4000越え

レベル60で通ってた頃はいっぱいいっぱいだったのになぁ。
いつの間にか少しだけど強くなってるのね。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/76-b7cea05a
