[PR] ペット
2007.12.06 初めての楓城
明日はニューカーの納車日!!妻です。
夫は有給休暇とってワクテカしてますよーっと。
私は午前だけ仕事だから、午後から夫と合流して色々してきます。
ローン組んだりローン組んだりローン組んだりヽ(`Д´)ノ

火曜日、仕事から帰ったのが早かったから投げで提灯。

提灯沸きすぎ 痛い

結構ラーメン減ったかなって思ったけど、ライフドレイン効果かあまり減ってなかった。
でも沸きすぎて殴っちゃうから辛い。
提灯2発だけど、夜狐が2~3発かかるから邪魔!

水曜日、ちょっとだけブレイブパイレーツをやって、クエストをこなす。

夫とクエスト

終わってから誰に話すのか迷う私たち…
不親切なクエスト説明だぜ!

ベンチでまったりしてたらチルちゃん登場!
楓城に連れてってもらいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

楓城で迷子に そして迷う

ちょうどログインしてきた熊さんに助けを求め、ついに忍耐に!!

忍耐できねぇええ 辛いっす。。

結局夫と熊さんだけが自力で到達し、私は終わった夫に代わってもらってやってもらいました(;´▽`lllA``
卑怯だなんて言わせない。
チルちゃんは到達できず、断念したけど、結局その先には狩ってる人がいたから狩りはせず、まったり終了。

助っ人現る ありがとう熊さん

ついに熊さんの名前出しちゃったよ((oノェノ)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/74-e94ed413
