[PR] ペット
2007.12.05 時間差更新
FNS歌謡祭の途中にめいぽCMがああぁぁヽ(*´∀`*)ノ  妻です。

というわけで、月曜のビシャス討伐後の話でも(´-ω-`)
ブレイブでレベルが上がった後、MG切ってやってみたのです。

墓る 見事な墓具合

まだまだだね。
レベル上がって5%くらい溜まってたのにリセットされたぁ( ´Д⊂ヽ

変わって火曜日の話。

かわいいイエティ

友達に教えてもらってイエティのボスみたいなのに会ってきました。
攻撃ウザいヽ(`Д´)ノ
けど弱いし、かわいい(*´д`*)ハァハァ
スキーいいなぁ~

化け猫

その後、チルちゃんに武陵を案内してもらって化け猫にも会ってきました。
こっちは飛ばされる攻撃がウザい~~~
かわいさはイエティの方が上かな。

おまけ
あるある探検隊 発言が被った瞬間

本気でリアルで発言が被るから笑える。
同じ事言うなやーヽ(`Д´)ノって言い合いになる(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/73-80ec6ca3
