[PR] ペット
職場の有線でクリスマスソングが流れまくっててむかつきます。妻です。
友チャ情報によるとクリスマスマップ復活は12月中旬くらいになるらしい?

前回のビシャス2人で墓っちゃった事件の次の日に、行ってきました討伐へ。

ビシャスつえぇ
すももさんはじゅなさんが頼んでくれて来てくれたDKさん(*´∀`*)
しかも来たら昔の友達だった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ルディで会った熊さんにもお願いして、投げ・DK・ビショップ・夫・私で行ってきました。
熊さんの名前は出していいのかわからないのでモザイクで(笑)
超懐かしメンバー( ´Д⊂ヽ

討伐メンバーは古い友人達 しばし雑談

2度も死んじゃって、1回はじゅなさんにリザしてもらって、なんとかクエスト終了。
迷惑かけました。。。
大昔にランカーだった夫、ジャクム実装くらいまで(クルセで)ランカーだった熊さん、そして火魔とか斬りとか色々やってるすももさん(笑)
そしていつの間にやら大先輩のじゅなさん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
だってじゅなさんが癒魔やり始めたのってそんな昔じゃないよね?
という廃人(?)に囲まれて、楽しいひとときでした。

4次スキルを目の当たりにした夫は「早く120にしたい」とか言ってました。
私は無理ヽ(´ー`)ノ

ビシャスやってたら96%になってたからさくっとブレイブで上げてもらった。

レベル98 レベル98!!!

3年前は楽しかったのかなぁ。
今は当時の友達が居なくなっちゃって、少し残ってるメンバーとしか交流がない私たち夫婦。
そろそろ交流の輪を広げてもいいのかな?
でもね、ログイン少ないから友達できなさそう(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/72-19d21f56
