[PR] ペット
2007.12.01 なつめ放浪記
携帯替えました。妻です。
だって、息子に舐められてクリアボタンが効かなくなっちゃったんだもん。
1年3ヶ月での機種変でした。気になる機種はSO905i。
夫がどーしてもこれと言って聞かなかったから。

さて、金曜日、フライデーナイトフィーバーしてきました(○´艸`)
なつめサーバーに懐かしのそねこさんことエイベさんを発見しに行ってきたのです。

新しいボス的キャラ? 途中で見つけた

初心者島からフリマまで移動するのに何かを発見!!
どうやら新しいキャラみたいです。
千と千尋に出てきそうな感じ~
で、肝心のエイベさんは

感動の再会 相変わらずな様で…

左にいるどてめしさんは、なつめサーバーでの身元引受人らしいです。
このあと、夫も交えて4人でひたすらシモトークをかましてました^^

うーん、懐かしいなぁ。
あのころの日記を読み返すとかなり痛い^^;
っていうか厨房臭さがまだあるよな~
3年前だもんね。

いつかティバに会いに行くことを約束(?)して、寝たのは日付が変わって1時半…
私ね、2時くらいになるとなかなか寝付けないのです(ノ∀`)
しばらく息子の寝顔見て、おやすみなさいしました。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/70-335e46e5
