[PR] ペット
その昔、文化放送のアレな番組を聴きたくて一生懸命チューニングをしました。
けれどアレな番組は深夜帯が多く、夜10時にはご就寝だった●学生の私は一度も聴くことなく終わりました。
某夫はアレなラジオを聴くために、箱根の山を登ったと自負しております。

メイプルホーンスタッフを求めて、なんか混雑してるダンジョンで狩ってました。
プリちゃんでがんばった。

どろぽいぱーい こんな調子で1時間

がんばってたらピコーン!とクエスト完了の文字が。

私はやったよ! 999匹もよく狩ったなぁ…

報酬は橙の薬だったけどね。( p_q)見ない振り
1時間でポロポロ装備が出たんだけど、肝心なスタッフは出ずじまい。
装備欄はこんな感じになったよ。

ショートデニムいぱーい 加工じゃないよ!

午後は投げタンでお友達とダンジョン半分こで3時間ほど狩り。
ええ、もちろんスタッフは(略)
そろそろ夕飯の支度しなきゃなー今夜は冷やし中華だぞ★な時間にじゅなさんが回ってきたので狩場を譲りました。

夜は、シュレックの放送があったことをすっかり忘れて斧に拉致られドロップ勝負をしてました。
斧みたいな鉾みたいな武器を拾って私の圧勝だったんだけどね。

今日のどろぽ
焼き栗屋の帽子、水玉浮き輪(赤)×2、高級革帽子、ショートデニム×3、ウインドシューズ(黄)×2、
革アーベル(緑)、アーベル革スカート(緑)×2、パオパンツ(黒)、フォーク槍、ミスリル長柄戦斧、
シバメイル(赤)、イーグルクロー
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/7-dafd30ad
