[PR] ペット
2007.11.28 乙女
楽しみにしていたジャンプ連載陣の一つ、P2!がなぜか打ち切りに…
人気なかったのかなぁ(´・ω・`)
ああーああー!好きだったのにぃ!!アキラちゃんが。
これで来週からの楽しみがONE PIECEとTo LOVEるだけになってしまた。

えーと、更新してない間にレベルアップとかありました。

レベル97 写り悪っ!!

そしてもう80%くらいまで溜まった

ちなみに、夫の斧戦士もれべらっぽしてた気がする。

あとは夫の火魔と夜行狩ったり、チルちゃんとPT狩りしたり、クエストこなしたり、イロイロやってたかも。
忘れたし、SS撮ってないしゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

オウルアイとかドロップしたから、命中+2だったし、夫の斧戦士に贈呈。

変態さん どうみても変態です。本当に(ry

---------- キリトリ -----------

なぜいきなり更新したかと言うと、この人にリンク貼られたからです('∀`)
もー匿名でやってるのになぜすぐバレたんだ(*ノωノ)
というわけで、恥さらししますよ~( ^ω^)

懐かしや どうだー

ちなみにこれはエイベさんがかつて花梨で同じ事やってた時のSSだー!!
左が私で右のキャラと茶猫がエイベさんね。
ちょうど3年前くらいのSSでした。(クリスマスマップだし)
よく残ってたなぁ。

こっちはおまけ。

かつての夫 同じく3年前

私と夫。
髪型以外はあまり代わり映えしないのはきっと気のせい。
プリのアバターがほぼ同じとかきっと気のせい。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/69-e4276cc0
