[PR] ペット
2007.11.13 モンカニ
日曜日はロドップ2倍、20時~21時は経験値2倍(サクチケ時4倍)でがんばってみました。
と言っても、ログインしたのは既に20:20頃。
ブレイブパイレーツ空いてねーよってなって、ソロ狩りしてた人に声を掛けて狩らせてもらいました。
って約30分で25%って・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

21時になって、投げに移動しようかな~と思ったところにチルちゃん登場!
サブやる~って言ったら「じゃあモンカニしよ!」と誘われました。

サブに移動して、メンバー集まるまで子供を寝かしつけていたら旧友が!!!
放置の間に人気度上げられてたガ――Σ(゚Д゚lll)―→ン!!
でもその後ペリオンに居たらすれ違った( ´∀`)

懐かしの友 彼はネカマです。

私がいつの間にか結婚して子供産んでたの全部知ってたし、しかもこのブログも見てるとか。
恐るべしmixi・・・
あんまりここでは個人情報出してないけど、mixiは結構ばりばりです(;´Д`)
ここ見てるなら非公開でいいからコメントしなさいね( ゚Д゚)ゴルァ!!

さて、初めてのモンスターカーニバル。
いつの間にやらグルクエって増えてるんだね。

モンスターカーニバル? 3対3でチーム分け

全部チルちゃんのお友達(しかもかなり前からの)らしく、1stキャラの名前を言い合えばだいたい分かるという罠。
左下のあやしぃ人はゆきらさんでした。

沸きすぎ

何回かやってようやく理解。
これはいいね、薬も使わずに経験値稼げて。
でもメルやドロップは無いからあくまで経験値のみかな?
楽しかったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
またやりたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/68-07af208d
