[PR] ペット
2007.11.06 がんばる私
今年中にレベル100にしてみようかなぁ~なんて言ってみた。
レベル96と13%
サクチケ無いと無理って夫に言われたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おじいさんの古時計 ヒールの効く相手

夫のキャラが移動してくるまでレベル相応な感じのなんとかクロックを狩ってみた。
これいいね、Mobの名前とHP表示。
(それでも名前をおぼえてないけれど)
夫としばらくPT狩りしてみたけどつまらないって言われてパイレーツに移動。

パイレーツ ブレイブパイレーツ

狩れないからひたすら補助(;´Д`)
それでもMG掛けてないと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サクチケ買おうかなぁ(´・ω・`)

今日のドロップ
報酬  くりすたりゅ~

パーマン帽子なんて久しぶりに見た。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/66-f991dd3f
