[PR] ペット
2007.10.09 あにめ!?
日曜 朝 8時30分 メイプルストーリー

夫と二人で見ちゃった☆

夫は「なんでプリキュアの裏なんだよ!!」と怒ってました(ノ∀`)

うちはテレ東地域じゃないのでテレビ愛知。
しかも他県だから映り悪っ!!(笑)
それでも見てしまう(ノ∀`)
なんてったってめいぽプレイヤー☆

以下感想など。

メイプルキノコはメスだったんですね(ノ∀`)
それにしても名前のわかんないモンスターがいたりして、それでもめいぽプレイヤーかよっ!と自分につっこみを入れたくなります。
主人公はあんまりかわいくないし、このアニメを見てめいぽやる人たちががっかりしないかどうかが危ぶまれます(笑)
萌え要素がないよ!萌え萌え~要素!!

以上簡単ですが感想でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/64-0811b54b
