[PR] ペット
2007.09.11 俺、参上
夫が全然更新しなーい( ゚Д゚)ゴルァ!!

って私もネタないんだけど(ノ∀`)

最近ハマっているもの。

パート1『仮面ライダー電王

これはね、劇場版を夫婦で見に行くくらいです(ノ∀`)
ええ、オタク夫婦でゴメンネ。
(劇場版エヴァも見たいなぁ~オタク夫婦d(ry)
今、1話から毎晩上映会してます(ノ∀`)
めいぽそっちのけで。
夫婦間で「○○してもいい?答えは聞いてないけど」とかいうフレーズが流行ってます(ノ∀`)
本気でデンオウベルトが欲しいです(ノ∀`)
大人向けのデンオウベルトが発売になるらしいから、そっちがいいなぁ。
って3万円もするよ!

パート2『おさつどきっ 塩バター味

これはね、職場で流行ってまして(ノ∀`)
最初にKさんが持ってきて、次にIさんが持ってきて、職場では日々情報交換がなされています。
どこどこスーパーでいくらで売ってたとかなになにストアにはプレーンしかないとか。
う~ん。主婦ですね。
きっと夫もハマります。(ハマらないかも)
みんなも食べてみるといいよ。

以上妻でした。
近いうちにめいぽしよーっと。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/63-3d16ee38
