[PR] ペット
2007.09.02 見つからない
メイプルガムを探しているんだけど、見つからない_| ̄|○

ファミマ4軒、ローソン5軒に寄ったけど、どこにもなーい!!

ファミマは影も形もなくて、ローソンには売り場だけあった。
あとポップだけ。
売られていたであろう場所には箱すら無い。
きっとバカな廃人が大人買いしていったんだろう。

案の定ヤフオクでは定価以上で入札されていた。

がむがむ@ヤフオク

リアルでも転売かよ!!ってつっこみたくなるねヽ(´ー`)ノ

まーそんなわけで、田舎ですから次の入荷は無いかなと踏んで、毎日ローソンに通ってみようかな( ^ω^)
(ローソンは市内に2軒しかなかったよ☆)

以上妻でした!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/62-80acd353
