[PR] ペット
2007.03.22 萌えパジャマ
相変わらず夢見が悪い妻です。。。
昨夜なんて元バイト先に再就職する夢だったよ。(゜ノД`゜)。
しかもレジが変わっててとまどったり…
なんてリアルなんだ!!

さて、ねばねばオンラインです。

ドロップの数々

通りすがりでスノボが出たり、ズボンがやたらと出たり…
ちなみに書は夫のドロップです(笑)
素早さマントですって。
途中で飽きたので、私は子供と遊んでました。
夫は一生懸命やってたけど、結局1000個は集まらなかったのでこれだけ。

そういえばついに4次実装?みたいですね。
私はぶっちゃけどーでもいいですよ~♪な感じです。
レベル120以上の4次転職したキャラは操作してみたいけど、自キャラを120まで上げるのは面倒だし。
そんな感じです。

飽きたあと、パジャマの上だけって萌える?という話になって、暇だったからアニメgif作ってみた。

萌えるってこんな感じじゃないの? 寝れないんだけど…一緒に寝てイイ?

こんな感じじゃ萌えないらしい、うちの夫は。
どうでもいいけどこの髪型がプリキュア5のキュアルージュに見えてきた。

夫が昨日、ココというNPCがいるよと報告してくれました(笑)

※ココとは、プリキュア5に出てくるリスみたいなのです。
公式でも見ればわかるよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/57-34babede
