[PR] ペット
2007.03.19 だいじぇすと
クランキー塩キャラメル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!妻です。

ダイジェスト版

ぴっちぴち 私はピーチの種でした。

無邪気に遊ぶぜ グレイとキノコとピグでした。

種の結果は夫が載せてくれたので割愛。

そろそろねばねばは飽きたと夫が言うので、土日はログインしてませんヽ(´ー`)ノ
夫より私の方が飽きっぽいんだけどね。
4月からは生活が少し変わるのでめいぽもどうなることやら…

以下コメント返信
>恋香さん
ねばねば食品大好き(*・ω・)人(・ω・*)ナヵマ☆
集めるのはしんどいけど、二人でドロップタイムに集中してがんばってます(笑)
買おうか迷ったけど高かった…

>ドクさん
変身アイテムはクエスト報酬のみで手に入るのだ。
でも交換不可だから邪魔でしょうがない_| ̄|○
変身した姿はSSの通りです。
テレポは出来ないし、ダメージを受けると変身が解けるし、あんまり楽しくない…
集まって変身すれば楽しいけどさー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/56-66ebad79
