[PR] ペット
お久しぶりでございます。夫です。
昨年の大晦日に更新して以来なのでどう書いたらいいのか忘れてます(笑)
妻が書いている通り子育てが忙しくて・・・言い訳ですけど・・・
ゲームはあまりしていなかったのですがDVDを色々と借りて見てました。
映画とかアニメとかアニメとかアニメとかアニメとかあだr
レンタル屋に一度行くと返しに行った時にまた借りてしまうので延々と借り続けてしまいますよね!
そんなことないですか?

と、そんなことは置いといて。
久しぶりにメイプルで遊んでます。目的は例の果実。
ねばねばーを集めて交換して種ぬっころして・・・


包み!

どーん
包み3つげっとー!
赤テン、青テン、緑テンの包みでした。
最近の相場がどんなんかさっぱりわかりませんが売ればそこそこの収入になりそうな予感。
うっへっへ。

でも面倒だから売らない(´ー`)


こちらは妻のキャラの結果。
果実じゃなくてピーチの種だったんですが・・・

ごみ!


変身アイテムとか出ました。いらねーm9(^Д^)プギャー
変身してエリニアで遊んでたら落ちてダメージくらって速攻変身解けましたとさ。
めでたしめでたし。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/55-4ace2405
