[PR] ペット
2007.01.26 御三家
最近めいぽってないな~
パンヤはこの前ちょびっとやったんですけどね。
偶然友達に会ってびっくりでした。
大会にも誘われて、久しぶりに大会やっちゃった。
ちょっと楓に遊びに行こうかな。

今日は息子の予防接種があるので、ちょっとキンチョー。
泣かないでね…

ここからポケモンの話。

四天王を倒して、殿堂入りしました∩(´∀`)∩ワァイ♪
その後は全然進めてないです。
ひたすらポケモンを集めてます(笑)
じまんのうらにわとか大量発生とかポケトレで。
メタモンを捕まえたので、ポッチャマの卵を孵してGTSに預けておいたら2時間くらいで交換成立してた!
ばいばいポッチャマ…そしてこんにちはヒコザル(*´д`*)ハァハァ
無茶な交換条件ばっかだけど、結構ふつうに交換出来てびっくりでした。
これからもちまちまがんばります。
もちろんめいぽもやると思うけど…
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/51-55e8ba59
