[PR] ペット
SSを撮って、加工までしたのに更新するのをすっかり忘れてました。妻です。
最近の悩みは抜け毛と息子の便秘です!

前回、おみくじクエストをまったりやろうと書いたのに、おみくじの期限が思ったより短くて
急遽ガンティアンの触手(通称うんこ)を夫の倉庫から出してきて交換しました。

巫女服(*´д`*)ハァハァ 掃除はキライなの私。

そういえば市内にとても有名(?)な寺があり、毎年初詣客が列をなしてやってくるので大渋滞です。
やれ大阪ナンバーだのやれ関東ナンバーだのが高速道路~寺周辺の道路を埋め尽くすのでいい迷惑っぽいです。
私は元旦にその寺に行ったのははるか昔のことなので、最近はどうなのか知りません。
でもきっと出店がいっぱい出て、おみくじにすごい並ぶんだろうな~
ちなみに、参拝するとこまですっっっごく歩く&階段が長いので足腰弱い人には向かないです。
砂利道だからベビーカーも難しいし、来年もその寺には行けないな~
すごく混んでるし。

と、話がずれましたが、いざ交換!

ガ――Σ(゚Д゚lll)―→ン!!

一瞬「魔力の書」の意味がわからず、夫に聞いてしまいました( ´∀`)
いわゆるゴミ書らしいです。。。


( `д´) ケッ!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/49-afe118c9
