[PR] ペット
2007.01.09 2007!
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
年末年始、忙しくて更新がこんな遅くになってしまって…

ホントは年末に画像を作って自動更新にしようと思ったのに時間が取れなくてできませんでした。
めいぷるもやってないし、でも色んなことがあったのでそれはそれでよしとしましょう。
おせちもお雑煮も食べたし、7日には七草がゆも食べたので、お正月らしいお正月でした。

昨日の昼、割と時間が空いてたのでIMEをやめてATOKにしてもらいました。
(夫が全部やってくれました。めいぷるの動作を速くするために)
まだ変換に慣れないけど、慣れればATOKの方が使いやすいと言われたので。
少なくともラグは解消された感じでした。
なので夜はメイプル傘をもらえるクエストをこなしてました。

いえちーかわいい コビトみたい。

途中でこんなクエストもやりつつ、メイプル傘ゲットです!

めいぷる傘ー わーい

おみくじクエストは、メインID3キャラ分だけ引いてみました。
吉、中吉、凶で、全部ルディで狩る敵だったのでのんびりがんばります。

ドロップ
シバメイルスカート
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/48-a7916f41
