[PR] ペット
今夜は焼肉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近更新してなかったのはポケモンをやったりしてたからです(ノ∀`)ウフ
それに前回のパッチでとても重くなったのでやる気にならないのも原因です。

さて、アタクシですが、先日誕生日を迎えて2○歳になりました(*´ェ`*)
と言うわけでこれからもよろしくお願いします。

よいお年を。

冗談はさておき、年末年始は何かと忙しいのでログインはあんまりできないんじゃないかなー
今年もおみくじクエストあるんだね。
気が向いたら更新します(´ー`)y-~~

続きはポケモンだよ!

夫より2週間くらい前に始めたポケモンパール。
なのにのんびりしてたらいつの間にか追いつかれそうになってる!?
現在テンガンざんを抜けて、217ばんどうろの猛吹雪の中にいます。
なかなかトレーナーの出すポケモンが強くて参ってます…

現在のバッジは5つ。
見つけたポケモンは100匹くらいで、捕まえたポケモンはぴったり半数でした。
最近はちょっとリッチにクイックボールでさくっと捕まえちゃってます。
夫がダイヤだから交換できるのも楽しい!

あとはたんけんセットで発掘が楽しい。
化石はまだ1種類しかでないけど、タテトプスとズガイドスを夫と交換して育ててます。
進化したらまた交換してお互いの図鑑に登録するという算段。
でも私は全然育ててない。

Wi-Fiできる人とともだちコードを交換したいなーと思う私でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/45-51ff5eca
