[PR] ペット
某ショッピングセンター内のATMコーナーで並んでお金を下ろそうとしたら「残高不足です」って言われたよ☆
すごく恥ずかしかった上に郵便局のATMが遠くて泣けた。
っていうかATMコーナーは一箇所にまとめてくれ…切実に。

み!な!ぎ!れ!のドリンクを使って提灯狩れるかもって夢を抱いて行ってみた。

強いけど経験値すごいよ まだ早いみたい

クエスト用に提灯集めたけど、ドリンクが切れたら撤退。

レベル45 がんばった。

夫に手伝ってもらって動物の森にてレベルアップ。
ヘイストを早く上げたいからどんどんレベル上げたいんだけど、モチベーションがなー・・・

ってことでプリをがんばってみた。
レベル上げるには経験値のいい敵!と思ってルディでソウルベアを狩ってたんだけど、いかんせん移動がめんどい。
そこで軍営ってどんなんだろう?って思って軍営へ。
クエストもあるし、ヒールで狩れるからって油断してた。

死 ん だ ちーん

えええええええぇぇぇ!?
それはないべさー
毒にあたって2000くらったんだけどー
その後拡声器で「軍営ありえない。沸き悪くなったし毒痛すぎ」と流れてて…
そうだったんだー_| ̄|○

もういいよヽ(`Д´)ノってことでレイスに移動したら友達がログイン。
なにやらクエストで鞭が必要らしいので、出たらあげるねって約束。
そしたらすぐに出た∩(´∀`)∩ワァイ♪
鞭をあげたら代わりに強化済みの強いレイドンとHP強化した手袋を貸してくれました。

お借りします! 狩場のアドバイスもしてくれた

そのあと一緒に狩ってたんだけど、結局友達も鞭を出して、私にくれました(笑)
じゃあ私もクエストがんばろ!

ドロップ
ナックルベスト、鞭、黄月、アルファベットいっぱい
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/43-517bfe54
