[PR] ペット
2006.11.27 ×2
更新しようと思って1週間以上経っちゃった。ごめんなさい。
斧戦士生活記。様からリンクされてアクセスが上がったのでモリモリ更新したいなー
多分口だけ。

いつのSSかよく覚えてないけど、多分クエスト用に剣板集めてた時の。

あいすどれいく

なんか顔に氷の粒がー
とても冷たそうですね。
そろそろ冬ですね。
クリスマスソングが街に流れまくる季節ですね。
と言いつつ、私の住んでいるところは田舎なので街なんて無いんですけど。

あと少しでレベルアップ~だった時、懐かしい方がログインしていたので親分に誘いました。
「レベル上がったばっかなのでいいですよ」とOKをもらって、夫の斧と3人で狩ってみた。

久しぶりのともだちが来た

1枚ですごく分かりやすいSS
ネカマ率66%

投げも育ててあげないと~って思って夫とカッパードレイク狩り。

あっぷっぷ~ 途中で授乳放置してる間にUP

夫に吸わせていただきました。
さて、がんばってプリをレベル100にしたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/42-b5b20f4a
