[PR] ペット
2006.11.05 地味地味ー
お久しぶりです。夫です。
子守に追われて更新できませんでした!

・・・嘘ですけどヽ(´ー`)ノ

まぁそんなわけで地味にクエストを消化しております。
ゾンビキノコ999匹とかカズアイ999匹とかエビルアイ999匹とか。
妻も書いてますが週末常時どろっぷ二倍だしねー

って数倒すクエストはどろっぷ二倍関係ないじゃん!
とか思ったけど気にしなーい。

そしてクエストの合間にバル巡り。
当たり
出たー
鉾でした。まぁまぁかな?

はずれ
出たー
けど(゚⊿゚)イラネ

全ch回って5匹くらい倒して収穫これだけー
二倍ってなんじゃらほいー
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/40-6c876dbe
