[PR] ペット
使用キャラ
7.png
斧陽子 (元・斧ヒーロー)
レベル135 (2011年1月現在)

BBによるスキル変更のおかげで念願のアドバンスドコンボがMAXになったものの
なぜか放置されているという悲しいキャラ。



5.png
斧妖狐 (メイジ 火・毒)
レベル80 (2011年1月現在)

最初はネタで作ったキャラだったがそこそこ育ってしまった。
しかし他のサブに越される日は近い?



4_20110110102239.png
Resist陽子 (ワイルドハンター)
レベル73 (2011年1月現在)

レジスタンス実装記念のリングを手に入れるために作ったキャラ。
BB効果でさくさくレベルが上がって早くも三番手の地位を手に入れた。



8.png
特上かるび (アサシン)
レベル61 (2011年1月現在)

このキャラを作った当時は投げが最強だったんですよね・・・
拾った手裏剣を使わせるために作られたとかそうじゃないとか。



3_20110110102239.png
早瀬川花梨 (ウィザード 雷・氷)
レベル42 (2011年1月現在)

氷魔tueeeeeeeeしたくて作ったキャラ。
しかし雷先上げにしてしまった(笑)



6.png
林さんライス (スピアマン)
レベル41 (2011年1月現在)

PCが3台になった時にハイパーボディ用キャラが欲しいってことで作られたキャラ。
名前は当時放映されていたドラマから取ったネタです。わかる人いるかな?



2_20110110102240.png
早瀬川陽子 (ソードマン)
レベル39 (2011年1月現在)

何か忘れたけど期間限定でレベル35まで上げると何かもらえるキャンペーンがあって
そのために作ったキャラ・・・だった気がする(笑)



1_20110110102240.png
陽子増殖中 (バトルメイジ)
レベル38 (2011年1月現在)

レジスタンスが実装された時にせっかくだから作っておこう、ということでとりあえず作ったキャラ。
ランダムビューティーチケットでこんな陰気な雰囲気に・・・



中の人

名前:夫
性別:男
職業:職人
メイプルストーリーをオープンβ時代から続けているセミ廃人。
その他にもパンヤとかやったりしています。
根っからのゲーム好きなのです。
