[PR] ペット
2013.05.09 読書
全然メイプルストーリーはプレイしてません。妻です。
なんとな~く、投稿してみたのはただのニコニコ動画だしね、
もはやプレイブログではなくなっている悪寒。

さて、今回も関係ない話します。
私は漫画アニメ声優大好きですが、普通の本も読みます。
ちなみに最近はアイドルも好きになってきて、ももクロ推しです(*´Д`)ハァハァ
3月にはコンサートにも行ってしまいました><

今私が読んでいるのは三浦しをんの「神去なあなあ夜話」

神去なあなあ夜話神去なあなあ夜話
(2012/11/28)
三浦 しをん

商品詳細を見る

「神去なあなあ日常」の続編です。
三浦しをんと言えば去年の本屋大賞で「舟を編む」で受賞した著者です。
「舟を編む」はまだ読んでいないけど、こちらも「まほろ多田便利軒」もおもしろいのでぜひ読んでみては><

と関係ない話をしてみました。

ちなみに夫は今、米澤穂信の「愚者のエンドロール」を読んでいるみたいです。
PCの上においてある~

愚者のエンドロール (角川文庫)愚者のエンドロール (角川文庫)
(2002/07/31)
米澤 穂信

商品詳細を見る

こちらは去年アニメ化された「氷菓」の続編(古典部シリーズと名付けられている)になってます。
私が去年はまって購入したやつを本棚から引っ張り出してきて読んでいる様子。

読みたい本や見たいアニメはいっぱいあるのに追いつけない><
この間ようやくビブリア古書堂の4巻読み終えたくらいです。(2月に出たやつ)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/383-f6ab9f50
