[PR] ペット
2013.01.22 2013
とっくにあけました!妻です。
2013年もよろしくお願いします。
ってもう22日過ぎちゃってますけどね(;´∀`)

夫に良いイベントやってるよって言われてログイン。
おみくじで大吉出ると攻撃のついた勲章がもらえるとか。

おみくじ

1回10,000メルですよ!
このSSの2倍くらいは使ってます。
全然大吉でない!!ヽ(`Д´)ノプンプン
最後には無事に貰えてよかった(´;ω;`)

(これだけで終了)

あ、今季アニメなかなかイイですね!
私は断然ビビッドレッド・オペレーション!!
テイストが違うけど、たまこまーけっとも見てます。
両方ともオリジナルアニメなので、この先どうなるか楽しみです(・∀・)
あとは新しいプリキュアも楽しみです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/381-c1b15dfe
