[PR] ペット
日に日に寒くなっていますね!妻です。
前回の記事の件は、なんとか保証してもらえるか・・・な?
どうかな?

さてさて、夫は全くこのブログを書いてくれませんが、
妻がこうしてメイプルストーリーから離れていても夫はバリバリプレイしているのです。
そんな夫の新キャラはデュアルブレイド。
なんでも期限までに120レベルにすると何かもらえるとか言って必死に育ててました。
そんな夫キャラも気づけば120超え。
早い。
時代は変わりましたね。
そんなわけで、ジャクムでスキルブック拾いたいという希望が出たので私出動。

3人でジャクム

私(メルセデスLv.156)だけの戦力では心許ないので、大阪の友人を召還。
1回目は大阪の友人こと銀さまが、火の目を持ってなくて入れなかったとかいうアホな事件に見まわれ、
結局退出するハメに~(夫も死んだしね!)
2回目は3人で入れてあっという間に撃破。
しかし、スキルブックが1つだけ手に入らなかったらしい。
日をまたいで3回目。そして4回目。
しかし、スキル(ry

また今度再チャレンジだね!!

そしてなぜかリーチに勝負を挑んで死にまくる夫。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/379-f852f6da
