[PR] ペット
みなさん金環日食は見られましたか?妻です。
私たち夫婦の住む県はとっても良い条件だったのですが、あいにくの曇り空。
県内各地で観測会など多数行われていたようですが、場所によっては雲の切れ間から見えたり、
厚い雲に覆われて見ることが出来なかったり、本当に明暗が分かれてしまったようです。
しかーし、夫婦の家からはばっちり見ることが出来ましたよ~

日食

7:22の様子。
日食グラスをケータイに当てて撮影。

金環になった!!

7:31の様子。
綺麗な丸いリング状になりました。
薄い雲がかかったりしていましたが、綺麗に観測することが出来ました。
5歳の息子もグラス越しに見てすごいすごいと言ってました。
この後夫は慌ただしく出勤していき、私は残った家事と身支度をしながら部分日食を楽しみました。
18年後に北海道で見られるらしいので、もう一度見てみたいと強く思いました。

さて、メイプルストーリーの話題でも。

転職試験

投げ子ちゃんがレベル70になったので転職。
装備は夫から借りたので、弱いのは期間限定で治った!
自分の装備欲しい~
そして今の転職私見はとっても楽なのね・・・
昔は大陸移動とか闇クリスタルが必要とか色々大変だったのに・・・

はーみっつ

というわけでサクっとハーミットになりましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/371-15289a00
