[PR] ペット
2012.05.17 5月も半ば
来週は金環日食が見られますねー!妻です。
夫婦が住む場所はちょうどきれいに見られるらしいですよ。
ただ問題はお天気なんですけどね~

さてさて、ご無沙汰しておりました。
この間の土曜日、ホットタイムと経験値2倍があったのでがんばってみました。

レベル153

サクチケ購入で4倍にしてレベルアップ。153です。
しかし、そろそろ上げるのもだるいぞ~
なかなか上がらないんだもの・・・

そんなこんなで、今はログインしてジャスティスコインを集めて終わるだけという日々。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/370-b2bf6c81
