[PR] ペット
ついに夫婦でスマホデビュー!?妻です。
ええ、買わされました。夫に。
スマホー!!

土曜日はホットタイムでしたね。
いつもは昼間なのに今回は夜。
しかし、あいにくその日は夫婦で別々の用事が!(ただの呑み会)
ログインさせて放置で出掛けてました。

すぱすら

この間書いたサブの林さんライスをレベル50にして、グルクエをやりました。
ほむらでは初めましてかな?
今はグルクエも随分変わったんだね。

レベル151

なんだかんだでレベル151。
んーあんまり狩りする気が起きない!!
なのでビシャスとモンパしか行ってない。
モンパもアップデートで変わってしまい、経験値の入りがイマイチ?

地味にレベルが上がってる

投げ子が地味にレベル上がってます。
スキル改変でちょっと楽しい。
レベル64くらいになってるはず。
しかし、弱い。
DEX振りすぎてるし、まともな装備もないし・・・

そういえばこの間、投げ子でカニングスクエアに行ったんですよー
あそこって別に台湾オリジナルじゃないはずだよね?
韓国製だよね?
なのに台湾。明らかに台湾。
背景に描かれてるビルは絶対台北101だもん。
タピオカミルクティーいるし(敵が)
なんで台湾なんだろう・・・

台湾に行ったときに乗った地下鉄の切符が「トークン」というもので、
夫が「俺、メイプルストーリー内に出てくるトークンって単語の意味がようやくわかった」と言っていたのが印象的でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/369-bcea303f
