[PR] ペット
2012.04.16 4倍
静岡県には新東名という新しい交通網が増えました。妻です。
日曜日には早速ドライブに行ってみました。
一区間だけ。

さて、金曜日の夜から2倍(サクチケ有りで4倍)だった模様で、土曜の夜もばりばり。

レベル148

ロールバックした分も取り戻すぞー!
と意気込んで148。
スキルのマスタリーを使って30にするぞ!
50%の確率かんばれ!と思い、イシュタルのリングをぺたり。

スキル

やたー!
成功したけど30まで上げるのはいつになることやら・・・

また夫と有料ミニダンジョンに行ってみたり。
やっぱり140武器は出ないよー

メイプル武器

石弓は顔が隠れるからダメね。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/365-55f4229c
