[PR] ペット
2012.04.14 まさかの
華麗に復活してました。妻です。
なんか一気に春めいてきました~
こちらでは、もう桜は散って葉桜です。

レベル147になったー

そんなこんなで木曜の夜にレベル147になってました。
あれれ~
でも今日ログインすると、レベル146にってました・・・・・・・
うわーん!
ロールバックされてた!!!
お金も経験値もアイテムも元通りだよー!
強化したのも、良い潜在付いたのも、レベル上がったのも、全部元通り・・・
泣ける。

あれ?また147だー

そんなこんなで、経験値4倍でやけくそ狩りしてレベルアップ。

その後、夫と有料ミニダンジョンに入ってメイプル武器をざっくざく。
骨に行ってみたけど、ちょっとキツイかな~って感じでした。

メイプル武器

140レベルの武器は出なかったよー
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/364-cbbff5ab
