[PR] ペット
2012.04.05 はるです
桜が満開!!(に近い!!)妻です。
花粉症とは無縁です!!
が、風邪をひいて、それが夫に移り、そして息子に移りました。
今は全員元気です。

サクチケ切れて風邪ひいて、すっかりログインしてないきのこ。
ホットタイムは夫に任せて仕事して。
先ほど久しぶりにログイン。

矢

先週のホットタイムで貰った潜在能力の書が期間限定だったので、
どれに付けるべきかと悩んで、夫にアドバイスを貰い、矢に貼ってみた。

なかなか良いのでは。
まぁ、エピックだし、妥当なのかな?

そろそろアバターとサクチケ買って華麗に復活したい所です。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/363-fd1e2a8f
