[PR] ペット
映画けいおん!一番くじを夫に引いて貰いました。妻です。
私は仕事で行けなかったので~
きゅんキャラであずにゃんが出たので満足~
ヤフオクで唯でも落とそうかなぁ~

さてさて、水曜日にあったアップデートで毎時5分と35分にやってくる招待状。
ちびインディアンの救出というもの。
(その代わり?アニが無くなってるー!)

ちびインディアン

その報酬がなかなか良いので、参加してます。
経験値1.5倍のバフとか書とか。
経験値は2~3%くらいだけどー。

レベル144

まぁそんなこんなでレベル144になりました。
あと1レベル上げたい!!
今夜でサクチケ切れるんだよー!

スキル

前回デュアルボウガンエキスパート20を失敗したのですが、銀様がまた新たに買ってきてくれて
それは無事に成功しました。
今回は眠っていたデュアルボウガンエキスパート30を持ってきてぺたり。

なんとか光ってくれたー!!

あとはレベルを上げてMAXにしたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/361-6d18888c
